Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

ここずっと 

2008/02/25 Mon.

絵を描くことが苦痛に感じる・・・
とにかく描いても描いても楽しんで描けてない、そんな感じ。

まあ精神的に参ってるんだろうけど、そこはマイペースな自分だしゆっくり頑張っていけばいいかぁって感じだったんですがココ最近はとにかく色々煮詰まってる状態。

モノクロはかなり自分でも納得できるレベルまではやっと描けるような気がしてきたんだけど、
それは昔と比べればという話な訳で、今は今でホント低レベルな画力というんでしょうか、やっと漫画描きとしての底辺の画力までは来たんだなという感じでしょうか。
もっとうまくならないともっと・・・・

まぁこの繰り返しが今の自分の苦痛状態を出してるのかもしれない・・・そんな毎日。
貧乏生活はもう長いこと続けてるんで別に苦痛でもなんでもないんですが、絵に関する苦しさは正直涙が止まらないくらいきつい・・・・どうにかならないかな、はは。

と、久々の日記が珍しく愚痴日記に・・・・いかんです。
まぁ日記というかここずっと月記なんですけどね(汗

そいえば自分が担当してる文庫が2本出てます。
一本目はミスマルカ興国物語、マスラヲなど面白い作品ばかり書いてる作家さまであります。
そんな林さんとは同い年だったりします、そんなこんなで是非是非読んでくださいませ


もう一本目は灼熱のエスクードです。約2年ぶりともあって正直どんな絵描いてたんだっけってところから入ったくらい久々のお仕事でした。
本編は相変わらずの面白さなのでこれまた是非読んでくださいませ。

追記にカバーをアップ、文庫のカバーが結構色味をいじられててちょっとアレレ?とか思いましたが違いを楽しんで頂ければ幸いです。




カバー01_01aのコピー

スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。