Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 仕事

『命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした2』 

2016/09/25 Sun.

命がけ2カバー
2016/4/1よりHJ文庫より発売となる『命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした2』中田かなた(著)の挿絵を担当させていただきました。

5か月ちょい分の仕事一気にまとめてブログ更新となります、すみません。

てな感じで、最初の月の仕事です。
この月は4本発売とのことで、すっごい大変でした。
けど、一つ一つジャンルも内容も雰囲気も違うので、とても楽しかったです。

では最初の一本目。
命がけのゲーム第二巻。
最近のラノベでは見ないタイプの作品なので、毎回読んでてすごい楽しい作品です。

てな感じでラフ

命がけ2ラフ

表紙で舞ってる万札ですが、昔漫画で描いたインサイダーという作品で札を沢山描いてたのが非常に活きました。

あと、毎回ラノベの表紙じゃないだろコレ、というような表紙ばかり描かせていただけるので
楽しいですね

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-08

