Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

 

2012/06/19 Tue.

昨日原稿がおわって、すぐ別件の仕事で結局ブログの更新が絶賛止まり中

申すわけ無いです

なんで仕事増やしてるかっていうと
単純に連載が一本終わるので、次までの生きてくお金を稼ぐために
今頑張ってるという感じです。

まさに貧乏暇なし!がんばりまふ





以下拍手米レス

>時の消失請負人大好きでした!
>また機会があったら見てみたいです!
>ともぞさんの絵は~~~~~~~~~~


どどどうも、ありがとうございます!!
頑張って描いてよかったです!

時の消失請負人については、今はまだ何も言えませんが
もしかしたら、何かあるかもしれませんし
何も無いかも知れませんので

心の片隅にちょこっと置いてくくらいの気持ちで
待っていただけたら嬉しい限りです!


>イラストの仕事情報はあまりしてないのですが、何かあるんでしょうか?
>出来ればお願いしたいです

いあ・・・特に意味はないです(汗
過疎ブログってのもあって、特にここで宣伝しても・・・ってのが
あるので、気が向いた時にするくらいです。

後、締め切りが結構前の事が多いので、発売日の頃には
忘れてるという・・・


次からは出来る限りやった仕事は情報書きますね


以下ブログ拍手

>おでこ好きですおでこさん


雛見沢に関しては、そういう考え方もいいですね!
けど、長くやらせていただいた分
本当に多くの事を学べてよかったなぁと編集者各位に
感謝です!


あと目の書き方とか褒めて頂きありがとうです!
潤んだ目の描き方は結構こだわってるので
そこに目をつけて頂けるのは、ホント嬉しいです!!


あとブログについて、
「自分がないんじゃないかなー」って思ってるのは、
自分じゃないんですか?疑って初めて自己を確認できるっていう現象は誰だってありますし

確かに・・・深いです、なんかすごく深くていい考えだなと思いました!

>じ~さん

お久しぶりです~
あはは、確かに今でもたまに年寄りみたいって言われるから
間違ってはないのかも(笑


フォローありがと!頑張ります!







edit

CM: --
TB: --

page top

2017-08

