Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

 

2011/11/27 Sun.

おはようございます!て、もう夕方ですがナニカ?

貧乏すぎて暖房つけれん、寒いわ懐も!てな感じで
テンションだけはホットにしてこう。

ずっとネームいじってました。

今やってるネームは実は前回のつづきでして、て当たり前ですが

元々一つのネームを
時間がないのと、もう一個の雑誌の作品の続きを書くために泣く泣く半分にしたって感じです。


てな感じで先月OK出てたんですが
いざ後半部分を読み直してると
自分の中で納得出来ない箇所が何個かあったので
ゴリゴリ直してました。

結果として3p増えてましたが、良くなったとおもふ。


ゲームはしてます。
俺屍は
鍛冶屋で特注の刀を作りました
うちの飼猫しじみが死に際に作った超強い剣

その名も名刀志染(しじみ)

引継ぎの際に
スキルが追加されるらしいけど、未だ一つもついてないけど
どうやってつけるんだろ・・・
攻撃力だけは割とあります。

こういうのなんか熱くていいですよね





拍手が来てたのでお返し。

>>ビッグガンガンの表紙にミスマルカ~~
あ、ばれました?
素晴らしい!
気づいたあなたは間違いなく、林先生信者ですねー


私にも信者がほしいよー

てな感じでビッグガンガンも買ってね
私よりうまい人しか居なくて凹みまくりだけど
超面白い雑誌だよ!

レイセンもでるみたいなのでついでにも~


>>日記の没ラフイラストも良いと思いますが~~
ありがとございますー!
そうですねぇ、確かにコミックに収録するのもいいかもしれないですね!

検死のシーン等、かなり大変でしたが、そういってもらえるとありがたいです!!
これからもっとグロシーンは増えますが、うまく表現出来るよう頑張りたいところですねー。

ストーリーは基本的に舞台脚本があるので変わりませんが
演劇的な雰囲気も残しつつ
漫画としてのテンポや面白さも出せるよう演出に気を使ったり
原作イメージを崩れないようにしたり、色々課題はたくさんあって大変ですが
原作をよりブラッシュアップするのが
書き手の役割の一つだとは思うので、頑張りたいと思いますー。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。