Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

雛見沢停留所の舞台 

2015/09/06 Sun.


仕事の〆切ラッシュが続いたので感想次の日に書くとかいって
遅れました・・・すみません。

てなわけで、雛見沢停留所の舞台を見に行ってきました。

舞台を見に行くのは初めてだったので、どんな感じになるんだろうと
ワクワクとドキドキが入り混じりながら見に行きましたが、はじまった瞬間そんなのは吹っ飛び
役者さんの演技の迫力、そして舞台の仕掛けや演出も素晴らしくてその世界にドップリハマって最後感動してました。

特に過去の回想シーンは、演出も凄いのですが、その演出を役者の皆様が見事に演じていて
本当に素晴らしかったです。

漫画版を描かせて頂いたのもあって、舞台にした際
どうするんだろう・どうなるんだろうと思ってたシーンが、舞台ならではの演出で
見事に構成されてて凄く勉強にもなりました。

これが初めて見た舞台で良かったなぁと思うと同時に
創作のモチベーションが高まりました。


この作品に漫画という形ではありますが、関わることが出来て本当に良かったです。

ありがとうございました!

そして、雛見沢停留所の舞台の関係者の皆様、お疲れ様でした。

時間があれば、役者の皆様に色々聞きたかったなぁ・・・
〆切ラッシュ中に見に行ったのが本当にざんねん・・・(`;ω;´)


てなわけで数年ぶりに魅音と梨花を・・・やっぱ良いキャラですね。

スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2015-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。